雑感と愚痴とまるころと母親

どうにも、食後の血糖値が高い親がキレているようですね。
さらに食べすぎで、歯が痛いようです。
うまくやらないと、又、キレたり、愚痴られたりするので、困ってしまいます。
とはいっても、加齢だよなあと思ってしまうのですけどね。

なんでも、見ていたら、まるころが利用者に突っ走っていったという事になり、それから利用者が、何か話していたようですが、親の愚痴が、本当にうるさくて耐えられなくなる時があります。

愚痴って、まあブログにぶつけている所もありますが、基本的に嘆きだとか、無意味なのですよ。
つまらない人の陰口は、当然親もたたいているわけですし、人がどうなんて言える身分なんて、世の中の人間、ほとんど言えないですよ。

と思いながら、結局、僕って、なんだったんだろうなあとか思っているんですけど、今、母に言ったら、確実にキレるだろうと思っているので、反応せずに、犬と遊んでいた方がいいでしょうねという事です。よく利用者が呼びにくるなと思いました。