渋く静かで地味な性格です

私は、性格が本当に静かで地味なので、静かに地味に生きていきたいと思いますね。
中年になってくると、大体の事は理解してくるので、あんまりヒーロー願望というより、普通の日常が楽しいと、そう思う事が強いです。更年期も大きいでしょうね。

ともあれ、平和に楽しくその日を送る事が出来たら、それ以上は求めないんですよね・

所で、聞いた話、自己破産の内容と、いきなり変わりますが、銀行員さんのお話を聞いて、貯蓄は無理ではないという事を聞きました。
それは、自己破産された方が、直接聞きに行った方が良いと思いますが、銀行員さん、割と前の人に比べて、多少は理解があったと思うので、まともに分かる話でした。

後は、私の仕事と、趣味だけだなあと、つくづく思っています。
まあ、凄く前向きに考えると、親も元気ですし、まだまだ私も40になってるわけではなく、それなりに楽しい日々も送れるようで、良いように思えます。
良かったと思った次第でした。人妻との出会いを叶える登録サイトはココです