本を読むことが大好きです。空想するのも好きです。

“ファンタジーがテーマの作品を読むのが大好きです。
本を読んでいると楽しい気分になり、様々な世界を空想で体験することができます。
好きな作品は日本語や英語でどちらの言語でも読みます。
その作品がアニメや映画、ドラマになるととても 嬉しいです。
好きな作品は図書館戦争シリーズ、ハリーポッターシリーズ、つかまえてシリーズなどもすきです。
恋愛ものも読みます。浅田次郎の椿山課長の七日間も面白かったです。
一度映画を借りに行った時偶然映画化しているDVDを見つけたときは大興奮で借りました。
難しいフィクションものはあまり好きではないです。
H.G.ウェルズのタイムマシンやシャーロック・ホームズはあまり好きになれませんでした。
ハリーポッターは好きすぎてオタクになりました。あとラノベにも手をだすようになりました。
NHKでアニメ化した彩雲国物語が好きです。
完結したと思ったら後日本屋で最後の最後の話、という感じの単行本がありました。即買いしました。
心が豊かになるので本が好きっていいことだと思うんです。”車買取 おすすめ