あまりに自分勝手な人には近づかない。

自分勝手な人というのは、もしかしたら人を見て変えているかもしれないけど、普段から自己中心的で、相手に対しての思いやりや気持ちを考えていない。相手の気持ちを考えていない。しかし、経済的な理由や育ちの悪さを理由にしたり言い訳をいつも考えているような気がします。お金が大切だし、重要なのもわかりますが、人間としての何かが失っている人を見ると、アドバイスしてあけだくなりますが、おせっかいだから言いませんが、あまりに酷い。恐らく、見た目がまだ年齢的にも大丈夫かなと考えているのか、年齢なんて気にもしていないのか?自分勝手というか自分がいつも正しいと聞く耳持たなくなっている。聞く耳持たない人は、周囲から離れていくような人に対して、相手を批判することはあっても自分は否定しません。自分を可愛くウケ良く着飾り、騙しているという意識がありません。何故か?何も考えていないからです。話す言葉や相手に対する行動に理由付けが全くない。公式ページはこちら